home > Information > 「諸国工藝展」にご来場のお客様へ、お知らせとお願い

「諸国工藝展」にご来場のお客様へ、お知らせとお願い 

アチブランチ二号室にて、年に1〜2度開催される古物の企画展は、人気の古美術店さんで行われる企画展と違って、いつも静かに始まり静かに終わります。
初日に多くのお客様が押し寄せて来て、品物の大半がなくなってしまうということもありませんので、会期中いつでも、ご都合の良い日程にて、安心してお出かけください。

そのような企画展ではありますが、稀に、お二人のお客様が同時に同じ品物をご購入希望されて困ってしまうことがあります。
なので念のためではあるのですが、初日の朝に万一混雑した場合のことも考慮いたしまして、ご購入のルールを決めさせていただきたいと思います。

 展示販売品のすべてには、品番と品名を明記したプライスカードが置いてあります(または、貼ってあります)。
もし、ご購入を決められましたら、そのプライスカードを必ずお持ちください。プライスカードをお持ちのお客様にご購入が優先されることといたします。

 ただ、ご購入の決定ではなく、検討段階の品物のプライスカードにつきましては、2枚以上をお持ちになることはご遠慮くださりますようお願いいたします。(もちろん、ご購入決定でしたらプライスカードを何枚お持ちになってもかまいません。) 皆様に出来るだけ気持ちよくお買い物していただけるよう、ご配慮とご協力をお願いしたく思います。

 

 

また、古物の企画展の場合、開催初日については店頭のみでの販売とさせていただいておりますが、2日め以降でしたら、通販でのご注文も受付をさせていただいております。(2日め以降に在庫となっていた場合にお買い上げという条件で、初日以前に仮予約を受付することも可能です。)
ただ、勝手ながら通販の場合の私どもの取り決めごとがございますので、以下ご確認ください。

 展示期間中は、会場での販売も継続しておりますので、ご注文が確定するまではお取り置きはできません。
ご検討の途中であっても、店頭で売約済となってしまう可能性があるということを、あらかじめのご了承お願いいたします。
さらに、ご注文の決定後にはキャンセルをお受け出来ないこと、商品到着後にイメージ違い等のお客様理由での返品もお受け出来ないことをご承知ください。(もちろん、商品説明に明らかな間違いがあった場合、運送途中での破損があった場合などは返品を受け付けます。)

 

出品内容は、@shinsuke.tanabe のアカウントにてご覧いただけます。
お値段やコンディションのお問い合わせ、およびご注文は、info@classiky.co.jp にメールくださるか、@shinsuke.tanabe のアカウントにダイレクトメッセージをお願いします。(インスタの扱いに不慣れなため、できればメールの方が嬉しいのですが、携帯電話からメールの場合は、パソコンからのメール受信が可能な設定になっていることをご確認ください。)
状況によりご返信に時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

 

 それでは皆様のご来場をお待ちしています。 

 

 

「諸国工藝展」

倉敷意匠アチブランチ 二号室
2019年5月18日(土)〜6月6日(木)
10:00-18:00 (最終日のみ 10:00-16:00)   
月曜定休