home > Information > 2018/07/28〜08/31「そうだ倉敷で、引こう。」
倉敷および近隣各所の被災地の状況はまだまだ深刻ではありますが、私たちは大きな被害を受けることなく、スタッフ一同無事にしております。
現在倉敷への観光は自粛ムードが優先され、ほぼ被害の無かった美観地区周辺のホテルについても予約の80%がキャンセルとなる事態が続いています。
被災地の一早い復興のためにも、倉敷の町の各所から順次活気が戻ることが重要と考えるところですが、力ない私たちの出来ることは微々たるものとは言え、下記のようなイベントを開催させていただく次第です。
何かの折り、近隣の方々へ宣伝いただけますと、たいへん有り難く思います。


平穏な倉敷を早く取り戻したいね。
微力ながらの応援キャンペーン。

「そうだ倉敷で、引こう。」

アチブランチのガラガラくじを引くと、
倉敷意匠こだわりの夏アイテムがじゃんじゃん当たる。
この夏のお出かけは、倉敷に決まりだね。

倉敷美観地区【本町・中央・東町・阿知・鶴形】
平成30年7月28日から8月31日まで、倉敷美観地区のはしっこにある雑貨店・倉敷意匠アチブランチでは、Tシャツ・型染め扇子・木版画うちわ・ガーゼシャツ・リネン帆布トートバッグ・注染手ぬぐいなどの、豪華オリジナル夏アイテムがじゃんじゃん当たるガラガラくじ大会を開催する。
ガラガラくじの売上は、西日本豪雨災害支援募金として、全額を寄付。
空くじ無しのガラガラくじは、一回500円だから、ご家族・ご友人をお誘い合わせのうえ、アチブランチへぜひともどうぞ。

そうだ倉敷で引こう2





そうだ倉敷で引こう3微力ながらの応援キャンペーン「そうだ倉敷で、引こう。」の駅貼りポスターが出来上がりました!!
というのは、嘘です。
スミマセン、、
合成写真です。