home > Information > 山口さんが焼いたパンを木のうつわでいただく会
3月3日よりアチブランチ二号室で始まる山口和宏さん個展初日に開催のイベントのお知らせです。

木のうつわの使い心地の良さは、実際に使ってみなければわからないと思います。
そこで、パン焼き名人と密かに噂される山口和宏さんに丸パンを焼いてきていただいて、珈琲焙煎家オオヤミノルさんがその場で淹れてくれるコーヒ付きでお楽しみいただこうという会を催すことになりました。
山口さんに木のうつわの扱い方やメンテナンスの仕方などもお聞きしながら、おいしいパンと木のうつわのある幸せを、ぜひとも体験ください。

3月3日(土)10:30〜13:00・14:00〜16:30の範囲でお好きな時間に。(もしも満席の場合、しばらくお待ちいただくこともございます。) 
会場 / アチブランチ二号室  定員 / 48名 要予約 / 会費¥1,000
※山口さんの丸パンは小さめの1個のみです。

ご予約は、当ページのお申し込みフォームより、お申し込みください。
山口和宏
お申し込みいただきましたら、2営業日以内にご予約完了メールをさせていただきます。(お申し込み直後の自動返信メールとは別です。)
もしも、ご予約完了メールが届かない場合、送信エラーとなっている可能性がありますので、お電話にてご確認をお願いいたします。
tel.086-441-7710 倉敷意匠アチブランチ

会費は、当日会場にて頂戴いたします。
ご予約確定後は、原則としてキャンセルできませんのであらかじめご了承ください。
万一、やむをえない事情でキャンセルとなる場合、かならずお電話にてご連絡お願いいたします。
ご連絡無しのキャンセルの場合は、後日、ご予約代金をキャンセル料としてご請求させていただきます。 
お申し込みはこちら→ ●