home > blog > KIYATA個展「Breath of Spring」始まりました。
今もっとも手に入れにくいのではないかと言われるKIYATAの作品、心待ちにされていた方も多くいらっしゃるのではないかと思います。
初日の今日は、早朝からたくさんの方々に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。

今回の個展では、できる限り予約受注ではなく、その場でお持ち帰りいただけるように、
KIYATAさんがこの数ヶ月、いっしょうけんめい作品を作って下さいました。


作品は、昨年に引き続き、定番の照明・時計・手鏡・ブローチ・フック等に加えて新作の照明・時計・バスケット、その他小物も揃っています。


倉敷では少しのんびりと、たくさんのKIYATAの動物たちに出逢っていただけるのではないかと思います。


またKIYATAの個展に合わせて、tsubame cookiesさんの、KIYATAさん的動物をイメージしたアイシングクッキー、
結城伸子さんが輸入するチェコのパン細工オーナメントを販売しています。贈り物にもぴったりです。

春の倉敷へ是非お越し下さいませ。(カ)

KIYATA4  KIYATA1                             KIYATA3 
KIYATA2 KIYATA5 KIYATA7


KIYATA6        KIYATA8
KIYATA9 KIYATA10
KIYATA11 KIYATA12


KIYATA個展「Breath of Spring」

2014年03月21日(金)〜04月17日(木)

※会期中につきましては、KIYATA作品の電話でのご注文・お取り置き等はお受けできませんのでご了承ください。