home > blog > 「atelier KUSHGUL のマフラー&ショール ミニフェア」はじまりました。
今年もアトリエクシュグルさんのマフラー&ショールミニフェアが始まりました。
クシュグル5

クシュグル定番のマフラーは、シンプルな千鳥格子と2,3色を組み合わせたグレンチェックの2パターンがあります。
赤、青、グレー等の色展開と、S,M,Lのサイズ展開がありますので、ぜひお気に入りのものを選んでみてください。
ふんわりと弾力のある布地は、保温性が高く、手織りならではの 温かく柔らかな風合いをお楽しみいただけます。

クシュグル1 クシュグル2 クシュグル3

そして今年は無地のストールもご用意しています。
広幅で、ショールとしてご使用いただくのはもちろん、マフラーとして巻いていただいてもほど良いボリューム感になっています。
綾織り(厚地)と平織り(薄地)の2タイプあり、綾織りのものは、厚みをもたせ、より保温性が高くなるように、
平織りのものは、秋口から春先にかけて、長い期間ご使用いただけるよう軽く薄く織り上げられています。

また、素材はカシミヤ×シルクウールとラムウール×シルクウールの2種があります。
それぞれの素材の良さを シンプルに感じていただける製品です。
クシュグル4

柔らかな手織りマフラーを首もとに巻いて、寒い冬をあたたかくお過ごしください! (カ)


atelier KUSHGUL のマフラー&ショール ミニフェア
2014年11月1日(土)〜11月24日(月)