home > Information > 年末年始の営業について
年末年始の営業日・休業日につきまして、下記ご確認お願いいたします。

******************************************

倉敷意匠商品センター(営業部・通販事業部) 
冬季休業
12月25日(土)〜 1月5日(水)

休業期間中のお問い合わせのお返事、お荷物の発送等はできませんので、ご了承をお願いいたします。
休業期間中もオンラインショップの受注はいたしておりますが、発送までの日数を通常より大幅に多く要します。

1月5日(水)のみ、サーバーメンテナンスのため倉敷意匠HPが見られなくなりますので、ご了承をお願いいたします。


倉敷意匠オンラインショップ
年内出荷のご注文は、12月22日まで
12月23日以降のご注文は、年明け発送となります。

たいへんご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承お願いいたします。


******************************************

アチブランチの年末営業は、12月29日(水)までとなります。
12月の営業時間は、以下の通りです。
火〜木曜 / 11:00〜16:00
金土日曜 / 11:00〜17:00

2022年の年明けからは、アチブランチは改装のため長期臨時休業させていただきます。
2月中旬頃のリニューアルオープン予定ですが、正式なオープン日が決まりましたら、あらためてお知らせいたします。
しばらくご不便をおかけいたしますが、どうかご了承お願いいたします。

なお、休業期間中に多治見のギャルリ百草さんにて、下記ような展示会を開催させていただきます。
百草冬百種展
「雑貨と古道具 / 倉敷意匠の40年とアチブランチの10年を振り返って」

1月22日(土)~2月6日(日)
ギャルリももぐさ
岐阜県多治見市東栄町2-8-16

倉敷ご旅行を予定くださっていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうかご了承お願いいたします。