home > Information > 2018年10月20日(土)坂村岳志の花生けライブ
坂村岳志の花生けライブ

「花のうつわ展」初日には、個人的にも長年憧れておりました花人・坂村岳志氏を熊本よりお迎えして、「花生けライブ」のスペシャルイベント(有料・予約制)を開催いたします。 何もない空間から、大きな花を立ち上げて、それをいくつかに変化させたのち、会場にならぶ花の器に生けかえながら展示空間を作りあげてゆく過程をご覧いただきます。

開催日 / 2018年10月20日(土)

開 場 / 10:00 (開演の11:00までは、花のうつわ展示品のご購入可となります。)
開 演 / 11:00 (終演の13:00頃より、再び花のうつわ展示品のご購入可となります。)


場 所 / 倉敷意匠アチブランチ二号室

岡山県倉敷市阿知2丁目23-10 TEL.086-441-7710

入場料 / ¥3,000(ご入場は、当日の受付順となります。受付は、アチブランチ店頭にて09:00頃より行います。)

ご予約 / 倉敷意匠HP(www.classiky.co.jp)当ページ最下段にあるお申し込みフォームまたは、お電話よりお申し込みください。
お申し込みフォームは、9月1日(土)10時にアップいたします。

※花生けライブは、すべて立ち見席となります。  
  お身体の都合等で椅子をご希望のお客様は、あらかじめお申し出ください。


※花生けライブをご覧いただけない場合でも、初日午後と二日目に関しましては、入場無料にていくつかの花生け作品をご覧いただけますので、お気軽にご来場ください。


|花生けライブご予約方法|

ご予約は、当ページ最下段にあるお申し込みフォーム(9月1日(土)10時頃にアップします)をクリックし、必要事項を記載のうえお申し込みください。
満席となりしだいご予約を終了させていただきますのでご了承ください。

お申し込みいただきましたら、2日以内にご予約可否のご連絡をメールにてさせていただきます。
(お申し込み直後の自動返信メールとは別です。)
もしも、2日後になってもご連絡メールが届かない場合、送受信エラーとなっている可能性がありますので、お電話にてご確認をお願いいたします。
tel.086-441-7710 倉敷意匠アチブランチ

代金は、当日会場にて頂戴いたします。
ご予約確定後は、原則としてキャンセルできませんのであらかじめご了承ください。
万一、やむをえない事情でキャンセルとなる場合、かならずお電話にてご連絡お願いいたします。
ご連絡無しのキャンセルの場合は、後日、ご予約代金をキャンセル料としてご請求させていただきます。


花のうつわ1


花のうつわ2


花のうつわ3 
お申し込みはこちら→ ●