home > gallery > イイダ傘店 春の傘展

新型コロナウイルス感染拡大防止のため延期されておりました「イイダ傘店 春の傘展」を下記の日程にて開催いたします。
5月16日(土)〜5月24日(日)11:00~16:00
同時に「イイダ傘店 春のWEB展」も継続いたします。
なかなかご来場がかなわなかったお客様にとりましては、イイダ傘店さんの傘を多くの種類の中からお選びいただける数少ないチャンスとなります。
イイダ2


ご注文をお受け出来るイイダ傘店さんのアイテムは、2020年04月23日(木)の夕方頃に、
倉敷意匠HP( http://www.classiky.co.jp/ information欄に掲載いたします。

(アイテムにより在庫数はまちまちで、1点のみのアイテムもございますので、あらかじめご了承ください。)

メールによる受注受付は、24日(金)21時ちょうどからとさせていただき、それ以前の着信の場合は無効といたします。
受注開始から30分間(24日(金)21:00〜21:30)につきましては、すべてのメールお申し込みを集計いたしまして、お申し込み数が受注可能数を超えた場合は、抽選とさせていただきます。
(この30分間は、受信順位は考慮いたしませんので、時間内にごゆっくりお申し込み下さって大丈夫です。)
ご購入の数量制限はございません。

24日(金)21:30以降につきましては、受注順に処理をさせていただきます。
25日(土)以降のアチブランチ営業時間内(10:00〜17:00・月曜定休)には、お電話にても受付いたします。
(コロナ関連の状況により、営業時間内であってもスタッフ不在となる場合があるかもしれません。電話がつながらない場合は、お手数ですが翌日におかけ直しをお願いいたします。)

お申し込みはメールにて、

(1)ご注文希望アイテムの品名

(2)お客様のお名前・(3)電話番号・(4)メールアドレス

を記載して、下記アチブランチ宛に送信お願いいたします。

info@products.classiky.co.jp

 

もしも、第1希望のアイテムがご購入出来ない場合に、別のアイテムをご購入希望のお客様は、第2希望・第3希望のアイテムを記載お願いします。

また、複数アイテムをご注文の場合で、一部アイテムが欠品となった場合、ご注文可能である一部のみでもお求めになられるか、一部のみならばキャンセルをご希望かをご明記ください。

可能であれば、欠品などが生じた場合には、変更などの打ち合わせをお電話にてさせていただけるとスムーズかと思います。アチブランチ営業時間内(10:00〜17:00)にお電話差し上げても良いかどうかもご記入ください。

お申し込み受付の可否は、翌々営業日中にメールにてお知らせいたします。

(万一、翌々営業日中にアチブランチからの受付可否のメールが届かなかった場合は、送受信エラーとなっている可能性がありますので、アチブランチ宛(tel.086-441-7710・月曜定休)にお電話をお願いいたします。着信拒否等により届かなかった場合の責任は取りかねますのでどうぞご了承下さい。特に携帯電話から送信のお客様は、パソコンからのメールが受信拒否になっていないかお確かめください。)

 
ご注文受付のお知らせを受け取られたお客様は、翌日中に注文了承のメールをご返信お願いいたします。お客様からのご返信をいただきまして正式受注完了といたします。

〈ご注文に際してのご注意〉

HPに掲載する画像につきましては、実際のアイテムの色や質感を正確に写し出しているものではありません。

また、同じテキスタイルを使ったアイテムでも、裁断位置により柄の見え方が相当に変わってきます。(特に同じ模様の連続柄ではなく、いくつかのモチーフ絵が組み合わさったテキスタイルの場合、まったく違う柄に見える場合もあります。)
そのような理由で、お送りするアイテムのイメージが、画像で見ていたものとかなり違って感じられる可能性が大いにあり得るということをあらかじめご了承の上でのご注文をお願いいたします。(ご心配な場合には、25日(土)以降にお電話にてのご注文としていただき、ご相談ください。)

 
ご注文の正式受注完了後には、キャンセルや、イメージ違いなどの理由によるご返品はお受けできません。
お受けできるご返品は、作家本人が認める不良がある場合のみとなりますことも、あらかじめのご了承をお願いいたします。

 
ご注文品の発送は、原則として代金引換便のみでの発送となります。
1万円以上のご注文の場合には、送料・代引き手数料はいただいておりません。
(ご希望の場合には、お振込をいただいてからの発送とさせていただくことは可能ですが、お振込の手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。)

いろいろと誠に勝手を申しますが、以上のようなことでもご了承をいただける場合のみの受注とさせていただきます。

追記:5/24(日)まで延長いたしました!






iida1



イイダ傘店 春の傘展

2020年5月16日(土)〜5月24日(日)
営業時間 / 11:00~16:00 
日傘・雨傘をはじめバッグや、ポーチ、ハンカチなど、色鮮やかなテキスタイルで作られた布物や紙ものが揃って、お店の空間を彩ます。