home > gallery > 「しぜんなふしぜん」 yacmii刺繍作品展
yacmii2

しぜんなふしぜん
yacmii刺繍作品展
2019年11月30日(土)〜 12月19日(木) 
10:00-18:00 (ただし平日〜17時、最終日~16時)
定休日:月曜日
作家在廊日:11/30(土), 12/01(日), 12/08(日)


いつものけしき
いつものにおい
しぜんにはふしぜんがたくさん
どれがほんと?
どれもほんと。

yacmii 2回目の倉敷意匠アチブランチでの展示会です。
本物ではないリアルな刺繍作品をお楽しみください。
もちろん、作品の販売もございます。
オーダーブローチのご予約は終了いたしました。ありがとうございました。(2019/11/30 )

****
《蚤の市》
アトリエ蚤の市を開催いたします。
yacmiiが旅をした各地のお土産物や
アトリエに並んでいたクスッとしてしまう動物の置物などをご用意いたしました。
ハンガリーのおばあちゃん手書きオーナメントやデッドストックの刺繍図案入りランチマット
イタリアの古い麻袋やライオンの小物入れ、フィンランドのふるい陶器など
どれも大切にしてきた可愛いものたち。
少しでもyacmiiの世界観に触れていただけましたら嬉しいです。
(数に限りがございます。なくなり次第終了です)

《なにかついてますよ?刺繍》
作家在廊時、ワンポイントの手刺繍を承ります。
yacmiiが父の白いシャツの襟元に小さくひらがなを刺繍したことが始まり。
父はその後会社で「襟になにかついてますよ?」と言われて二人で大笑い。
小さなコミュニケーションのきっかけになりますように。

受付日時
11/30,12/1 各日オープンから17時まで受付ます。
12/8は、オープンから16時頃まで受付ます。

(下記の在廊予定に付随し追加受付の場合もございます。)

所要時間
20〜30分前後
(込み合いますとお待たせする場合がございます)

図案
yacmiiがご用意いたしておりますので会場してご覧ください。
また、図案のお持ち込みは受け付けておりませんのでご了承くださいませ。

価格
3,300円(税込)
シャツ、エコバッグなど数点お持ちいたしますが
こちらは別途料金が発生いたします。またサイズなどなくなり次第終了。
お持ち込みのお洋服やカバンにも刺繍いたします。
注意:
カットソー、ニット、カンバス生地のように厚いものなど
素材によってはお断りさせていただく場合もございます。