home > gallery > chiclin洋服展
2014年 05/24(土)~06/19(木)
10:00~18:00(最終日10:00~17:00) 月曜定休

「上質な日常着」がコンセプトのchiclinの洋服。
シンプルながらも独自性のあるデザイン、長くご愛用いただいても風合いをそこなわない高品質の素材、絶妙の衿のあき具合など、すっきりとスタイル良く見えるシルエットが特徴です。

chiclin1
chiclin Profile/

デザイナー奥村健男により1997年スタート。
以後、全国各地での展示会(現在5都市6ヶ所)を中心に活動。
2013年東京・尾山台にアトリエショップをオープン。

作家在廊日/5月24日(土)

「上質な日常着」がコンセプトのchiclinさんの洋服。
素材にこだわった生地の肌触りの良さや、シルエットの美しさはぜひ着て確かめて頂きたいものです。

chiclin1

chiclin2

chiclin6
色鮮やかなブルーはchiclinさんの定番カラー。
丸衿の半袖ブラウスはリネン素材でとても軽くて涼しい、夏に一枚は欲しいアイテムです。

chiclin7
冷房避けには、半袖の上から羽織っても形が浮き出てきにくい、ゆったりめのカーディガンがおすすめです。


chiclin4
ネイビーのロングスカートは、後ろがフレアになっていて女性らしいとても綺麗なシルエットです。
秋口まで使えるコートは、すっきりと格好良く着こなせます。


chiclin3
チノパンツはしっかりとした生地も、はいていくうちにだんだんとやわらかく着心地良くなっていきます。
男性Mサイズの方まで着用頂けるサイズ展開があります。


chiclin5
奥様mitsouさんの刺繍ハンカチ、原画も販売しています。