home > gallery > 「にしおゆき人形展」
にしお1

「にしおゆき人形展」2012年09/25(火)〜10/28(日)
おるがん社を主宰するにしおゆきは、くだらなくも愛しいモノをモットーに陶製の人形を作っています。
今回は、ねこマフラー、きのこに座る少女、星を拾った少年、たまごのトルソ、
ぱらぱらと関節で動く踊り子、空中ブランコ、お菓子のオマケのような小さい人形など、

これまで繰り返し登場してきたモチーフをトントコと並べ
おるがん社の「目次」のような展覧会をしてみたいと思います。


にしおゆきは初日と2日目(25,26日)に在廊しております。

おるがん社ホームページ http://www.organsha.com/

n1
「にしおゆき 人形展」9/25(火)〜10/28(日)
n2 
「猫の名前」は、お嫁に行った先でつけてもらいなさい・・・
n6
「たまごトルソ」 
 n7
「静かな日」関節でうごきます。
n8 
「A to Z」
n10 
「豆チビ人形」整列しています。 
 おみくじ2
なにが出るかな、なにが出るかな。
n13 
おみくじ売り場。 
 n4
一回 六〇〇えん。
 n16
「ケサランパサラン」
 n12
「空中ブランコ」
 n3
遊びにきてね〜。