home > blog > 「かみの工作所フェア」はじまりました
6回目となりました、福永紙工さんの「かみの工作所フェア」只今開催中です。
今年もアイディア満載の楽しい紙アイテムが勢揃い。進化を続けるかみの工作所さんの新たな紙の道具に出会い、驚きや感動で心うごかされます。
印刷から加工まで、高い技術によって生み出される紙のあれこれは、空気の器、テラダモケイを始め、ゲームやインテリア、思い出に残したり素敵な贈り物になるものなどなど。紙の広く奥深い世界が味わえます。是非、手にとっていただきたいと思います。

また3年ぶりの、オリジナルスタンプで自分だけの空気の器が作れるワークショップも開催しています。
ご予約は不要、参加費¥500です。お子様から大人の方まで、みなさまどうぞご参加ください。(カ)

福永紙工10 福永紙工9
福永紙工8 福永紙工7
福永紙工6 福永紙工13
福永紙工3 福永紙工2
福永紙工1 福永紙工5 
   
福永紙工12 福永紙工4 福永紙工11
   

「かみの工作所フェア」
2017/8/1(火)〜9/3(日)