home > blog > にしおゆき陶人形展「蛸のいた公園」はじまりました。
にしおゆきさんの個展はじまりました。
今回のテーマは「蛸のいた公園」。大きな作品は、公園の遊具で遊んだり、デートをしたり、たそがれたりする人たちのおはなし。
そよそよと風の音が聞こえてきそうな、ゆったりとした癒しの空間ができあがりました。

にしおさんの代表作品ともいえるトルソシリーズは、今日も頭の上に生きものやたべものをのせたシュールな姿で並んでいます。
いろんなものを手に抱えた50音の人形もひとつひとつ眺めてはつい笑みがこぼれてしまいます。

お一人様一日一回ひいていただける人形みくじは、小さな人形とありがたきお言葉入り。
只今お休み中ではありますが、アチブランチ限定雨の日みくじは、にしおさんの個展での人形みくじが原点だったのです。
お目当てのあの子か見たこともないあの子が現れるのか、どきどきわくわくしながらひいてみてください。
にしおさんの作品と目が合うと、この出会いを大切に。と思ってはそう言い訳しながら次もまた集めてしまいそうです。


今回は、会期中ご来場いただいた皆様に全部の作品をゆっくりとご覧いただけるよう、お買い上げいただいた作品は、すべて会期終了後のお渡し(店頭手渡しまたは発送)とさせていただきました。大変人気の作品ですが、まだまだお選びもいただけますので、どうぞ足をお運びください。
※会期中の通信販売はいたしません。ご了承下さい。
(カ)

にしお1 にしお2
にしお3 にしお5 
にしお6 にしお7
にしお9 にしお10
にしお11 にしお12 
にしお15 にしお17
にしお20 にしお22 
にしお4 にしお8 にしお14
にしお16 にしお18 にしお19
にしお21 にしお23  にしおゆき陶人形展 「 蛸のいた公園 」 
2017/06/10(土)〜06/29(木)
作家在廊日 / 6/10(土)、11(日)