home > blog > 「chiclin 洋服展」はじまりました。
「上質な日常着」がコンセプトのchiclinさんの洋服。
素材にこだわった生地の肌触りの良さや、シルエットの美しさはぜひ着て確かめて頂きたいものです。

chiclin1

chiclin2

chiclin6
色鮮やかなブルーはchiclinさんの定番カラー。
丸衿の半袖ブラウスはリネン素材でとても軽くて涼しい、夏に一枚は欲しいアイテムです。

chiclin7
冷房避けには、半袖の上から羽織っても形が浮き出てきにくい、ゆったりめのカーディガンがおすすめです。


chiclin4
ネイビーのロングスカートは、後ろがフレアになっていて女性らしいとても綺麗なシルエットです。
秋口まで使えるコートは、すっきりと格好良く着こなせます。


chiclin3
チノパンツはしっかりとした生地も、はいていくうちにだんだんとやわらかく着心地良くなっていきます。
男性Mサイズの方まで着用頂けるサイズ展開があります。


chiclin5
奥様mitsouさんの刺繍ハンカチ、原画も販売しています。

ご紹介した以外にも、形や素材違いのアイテムが揃っています。
また、一部のコートやスカートを除いては、ご家庭で洗濯していただけます。
日常着を楽しみながら、長くご愛用いただける洋服です。
ぜひ足をお運びいただいて、どんどんご試着ください!(カ)


「chiclin 洋服展
2014年05月24日(土)〜06月19日(木)